Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

Clubhouseをやってみました

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

今日は、比較的風も穏やかで、ポカポカ陽気の宇都宮です😊
 

さて、さて、今、流行りの
『Clubhouse』
始めました👍🏻

本日も、仕事の合間にClubhouseを聴きながら耳活してます👂

Twitterの音声版のようなアプリ❣️

ラジオ感覚で、いろいろな専門家の方の話しを聞いたり、質問して回答をいただけたり、直接会話もできるので、リアルに繋がれるような感覚に魅力を感じワクワクが止まりません✨✨✨


f:id:spipet:20210302171608j:plain


昨日は、Clubhouseでお部屋を作り、ペットを飼っている方や、アニマルコミュニケーションに興味を持ってくれた方が入室され、会話を楽しませていただきました。

アニマルコミュニケーションについて、
ペットについて、
トレーニングについて
エネルギーについてなどなど。
お試しでお部屋を開いたのですが、結局3時間もお喋りしちゃいました😅


Clubhouseの中で、みなさんも参加できるような企画もできたら良いなぁと思っています😀

招待制のアプリではありますが、もし、アカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非フォローしてくださいね🙇🏻‍♀️

一緒にお喋りしましょう♫



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加