Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

Cclubhouseで、ペットにヒーリングを行います

みなさん。こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 


またまた、Clubhouseのお話です。
(ハマっています)🤣


昨夜は、Clubhouseで、

わたしを含めて、入室してる方々と一緒に、ペットに元気玉🔴を送るお部屋!!

『あなたのペットに元気玉を送る部屋』を開きました。


短い時間ではありましたが、20匹のペットに元気玉をお送りしました✨


f:id:spipet:20210302164826j:plain


飼い主さんに、参加されたペットの情報や、現在の体調をお聞きし、アファメーションで、その子が健康な状態をイメージし、元気玉をお送りすると、

✴︎最近、食欲が低下していたけど、届いてすぐに完食。

✴︎受け取っている最中に、しっぽを振っていた子

✴︎ずっと寝ていたのに起きた子 
などなど。。。


みなさんが、一緒に元気玉を送っていただけたことで、パワーアップしましたね⤴️⤴️

本当にありがとうございました✨


シニアの子
闘病中の子
何となく体調が気になる子
健康維持のため



参加してくれたペットたち、
そして、一緒に元気玉を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました✨🙇🏻‍♀️✨

元気玉を送るわたしたちも、受け取ったペットも元気になれる👍🏻👍🏻
そう実感できた夜でした⭐️

これからも、Clubhouseで元気玉部屋を開いていきます。
「さいとう しのぶ」で検索していただけると出てきますので、フォローしていただけると嬉しいです😃


今後は、

🐶😸あなたのペットにヒーリングします✨
シニアの子、病気のペットたち、みんな元気になーれ💕(ご希望の方は挙手してね✋🏻)】リピーターさん🆗

というタイトルでお部屋を開きますので、是非、そちらもご参加くださいませ。

ありがとうございました😊





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加