Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

期間限定 緊急ヒーリング開催

こんにちは。

レイキヒーラー 斎藤詩乃歩です。


季節の変わり目ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近、シニアや闘病中のペットなど、緊急のヒーリングのご依頼が続いております。

そして、3月11日は、東日本大震災から10年。
無意識ではあるもの、あの時の記憶が、何かしらの影響を及ぼし、この時期に、体調を崩してしまう方も多いです。

暖かくなる春に心をポカポカに。
健康に過ごすために。



期間限定
緊急:遠隔ヒーリングを無料で行います。

f:id:spipet:20210309172435j:plain

(開催期間:2021年3月9日(火)17時30分〜3月15日(月)23時まで)


突然の不調に緊急で行うヒーリング
お申し込みメールが届いてから24時間以内に対応いたします❣️


頭が痛い!お腹が痛い!
体調不良、急病、事故、ケガ、
眠れない、緊張、恐怖、ショック。
疲れが取れない。

などなど。

心身ともに辛くて、
今すぐに癒しが必要な方へ、
いち早く、遠隔ヒーリングを無料にて行います。

我慢や無理をせずに、すぐにご利用ください🍀


⏰ヒーリング対応時間:9:00〜23:00

無料のためご利用は、
開催期間中に1世帯につき、1回限り。
1世帯につき 1名様、または、1頭のみとなります。
(前回ご利用いただいた方や、定期コースをご利用いただいている方もOKです)
ペット🐶😺も可能です。



🎀お申し込み方法🎀
☆お名前
☆ご住所
☆お電話番号
☆お受けになられる方またはペットのお名前
☆生年月日(または年齢)
☆症状
☆ペットの場合は、お写真を添付


上記の項目をお書き添え、メールにて送信ください📩

メール受付後、24時間以内にヒーリングを実施いたします。
ヒーリング所要時間は、約10分です。


🌟メールの返信は《gmail》よりお送りしますので、迷惑メールの設定をされている方は、お手数ですが受信許可の設定をお願いいたします。

🌟お申し込みされてから、24時間たっても、ヒーリング終了のメールが届かない場合は、お手数ですが再度メールをお送りいただけると助かります。

🌟レイキヒーリングは、睡眠中、お仕事中、外出中でも、効果は変わりありません。

🌟無料の範囲となりますため、ヒーリング内容のフィードバックは省略いたしますのでご了承くださいませ。
(ヒーリング終了のご連絡のみいたします)
ヒーリング時に感じたエネルギー状態のご報告が必要な方は、有料メニューをご検討くださいませ。

みなさまとペットたちが、Happyに過ごすために、是非、ご役立てくださいませ✨✨✨



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加