Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

愛犬の願望を叶えてみたよ

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


我が家の愛犬 らいむ ♂ 13歳🐾


昨年の夏に、脳炎を発症
一時は危険な状態に。

1週間連続で点滴と、投薬治療

治療内容などは、冷静に受け止めていても、
さすがに、動揺しましたよ💦

そんな時には、心強い仲間にサポートを依頼🙇🏻‍♀️



アニマルコミュニケーションで、体調や望むことを聞いてもらって、今のらいむの状態を確認しながら介助

そして、レイキヒーリングで心身共に癒されたことで、早い回復と後遺症も残らず。

介護経験者から、ヒントもたくさんいただき、わたしも安心してケアをすることができました。

仲間に感謝です👏🏻
みんなー
本当にありがとう💕



最近のらいむは、オゾンとレーザー治療、レイキヒーリングのおかげで、元気いっぱい。
イタズラまでするようになり手を焼いています(笑)


足腰も調子が良くなり、お散歩も行けるようになったら
『いっぱい走りたい』
『走るところを見て欲しい』

そんなメッセージをたびたび受け取ったので
走りに行ってきましたよー♪


f:id:spipet:20210315205922j:plain


見てみて〜〜👀
ちょっとだけねっ.....
ちょっとだけ....
飛行犬❣️


走り方も、場所もどこでも良いのですよ。


初めて、飛行犬?撮れたーって、テンション⤴︎⤴︎だったのは、わたしだけです(笑)


これからも、たくさんお写真撮って、記録を残して行こうね。


まだまだ、若いのには負けない
そんな、らいむの気持ちを尊重しつつ、、、
イタズラは、ほどほどでお願いしますね😅


f:id:spipet:20210315210417j:plain



ありがとうございました🌸



緊急遠隔ヒーリングのご利用ありがとうございます💕

お申し込みの締め切りは
本日15日(月)23:00です。

まだ、間に合いますので、お気軽にご利用くださいませ。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加