Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

人とペット 75名に緊急ヒーリングを行いました

こんばんは。

レイキヒーラー 斎藤 詩乃歩です

3月9日から3月15日まで開催しました
『期間限定 緊急遠隔ヒーリング』

人とペット合わせて75名の方に、緊急遠隔ヒーリングをさせていただきました。

ご利用ありがとうございました。


f:id:spipet:20210315234406j:plain



ご感想をたくさんお寄せいただきました。

✴︎毎日頭痛がひどかったのですが、今日は薬を飲まずに過ごせています。(60代 女性)
✴︎今日は、仕事でもイライラせずに過ごせたことに驚いています。 (50代 女性)
✴︎腰痛がラクになりました。 (50代 男性)


✴︎最近、食欲が無く心配していましたが、今日は自分から催促してきて、完食しました。2週間ぶりにいっぱい食べる姿を見て、涙が出ました。
(プードル 14歳)
✴︎認知が進み、夜泣きが続いていましたが、昨夜は、ぐっすり寝てくれました。
(シュナウザー 16歳)
✴︎今日のお散歩はご機嫌。いつもはイヤイヤなのに不思議でした。
(キャバリア 10歳)


などなど。

レイキヒーリングがお役に立てたのなら幸いです💕


遠隔ヒーリングを継続的に受けられることで、免疫力、気力、活力の向上、症状の改善、緩和などより高い効果を得られます✨

また、有料メニューでも、お得な定期コースや緊急対応も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩

ご利用ありがとうございました☘️




お申し込みをいただきました皆さんのヒーリングは終了しております。

ヒーリング終了のメールは、みなさん届いておりますでしょうか?

エラーになってしまい、メールが送信できなかった方が数名いらっしゃいます。
その方には、電話番号からメッセージをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。


ありがとうございました。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加