Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

鹿と馬のアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

 

ペットとして飼われている種類は、犬や猫のイメージが強いですが、他の種類のペットのアニマルコミュニケーションのご依頼もたくさんいただいております。

 

 

今までも、うさぎやハムスター、亀や魚、リス、にわとり、ヤギなどとアニマルコミュニケーションさせていただきました。

 

 

その中でも、鹿と馬のセッションした時のお話しを書いていきますので、お付き合いくださいね。

 

 

鹿のむぎ君 2歳 は、動物園で生まれた子

馬のホクト君 19歳 牧場で育った子

 

f:id:spipet:20210513224717j:image

 

すでに、たくさんの動物に囲まれて暮らす飼い主さん。しかし、鹿と馬を飼うのは初めてとのこと。

 

今までのオーナーさんに、飼育方法のアドバイスは受けてはいるけど、この子たちが生活していく上で、

 

✴︎ご飯は足りてる?

✴︎生活の中で困っていることは無いか?

✴︎環境はどう?

✴︎お互いをどう思っているか?

 

などを聞きたいと、アニマルコミュニケーションをご依頼されました。

 

 

アニマルコミュニケーションで、今の生活をとても気に入っている様子を見せてくれた2頭。

とても快適に生活をしているようでした。

 

 

 

癒し系のホクト君(ミニチュアホース)

 

f:id:spipet:20210513224737j:image

 

 

明るく元気いっぱいのむぎ君

 

f:id:spipet:20210513225032j:image

 

 

年齢も種も、育った環境は違いますが、家族になってから、間もなく一年。

 

遊び方や、身体の使い方は違うけど、お互いに、理解し合おうと、最近では一緒に遊んだりお昼寝をしているイメージも見せてくれました。

 

 

まだ、一緒に暮らして間もない2頭ですが、

これからは、兄弟のように、もっともっと仲良しになれそうですね。

 

 

f:id:spipet:20210513224806j:image

 

そして、

飼い主さんがいつも気にかけてくれるので、安心、安全に、幸せな毎日を暮らしていると伝えてくれました。

 

他にも多種の動物を飼われている飼い主さんですが、動物たちが、快適に過ごすための環境作りをされていて食事や体調の管理についても詳しく参考となるお話しを聞かせていただけたことに感謝します。

 

ホクト君もむぎ君も可愛かったなぁ。

遠方ではありますが、いつか会いに行きたいです。

 

ほっこりと幸せな気持ちになったセッションでした。

 

 

アニマルコミュニケーションをすることで、その種の特徴や、身体の動かし方楽しみ方など、わたしの知らない世界をたくさん見せてくれます。

 

動物園や牧場などでしか見ることが出来ない動物とのアニマルコミュニケーションは、セッションを通して、近くに感じさせていただけることに感謝いたします。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

犬猫以外でも、アニマルコミュニケーションは出来ますか?

とお問い合わせもいただきますが、

飼っているペットであれば、セッションのご依頼は承れます。

 

ご依頼は、ホームページよりお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加