Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

YouTubeライブでアニマルコミュニケーション

みなさん、こんにちは。

今日は、朝からお日様が出ている宇都宮。
湿度も低く清々しい朝を迎えました😊

太陽の恵みに感謝です💕




話しは変わりまして。

昨夜、5月23日(日) 21:00〜
前鶴かおりさん @ac.kaori と、YouTubeライブ配信を行いました。



www.youtube.com



ライブ配信中に32匹のペットから、
『今、一番伝えたいこと』を聞いて、飼い主さんにお伝えさせていただきました。

ご視聴、ご参加いただいた皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


もし、ご感想をチャットに入れられなかったという方がいらっしゃいましたら、
直接、LINEやメールなどで、お聞かせいただけたら嬉しいです♬


今回は、わたしの操作ミスで、
ライブ中に出すご案内の画像を出し間違えたりと、ちょっとバタバタ

かなり緊張してたというのが、
見返して、よく分かります(笑)

久しぶりの配信では無いのにね。


そんな感じ配信ではありますが、

アーカイブしてありますので、
ご視聴いただけたら嬉しいです♬



次回は、
どんな配信しようかな。と、すでに考え中です。


天国に旅立ったペットの
一言アニマルコミュニケーションも、久しぶりに配信したいな。なんて、思っています。


もし、よろしければ、
お友達などに、YouTubeチャンネル
『アニマルコミュニケーション講座』
のご紹介をくださいませ❣️




www.youtube.com



また、予告無しで、YouTubeライブを配信することがあるかもしれませんので、

見逃したーという方。
チャンネル登録と、お知らせをオン!にして、チェックしておいてくださいねー👍🏻

みなさんと、YouTubeでお会いできるのを楽しみにしております♬

ありがとうございました😊



今週も、心も身体も元気いっぱいに。
飼い主さんがお日様の代わりになって、ペットたちを照らしてあげましょう💛

それでは、
お仕事の方も、お休みの方も、
Happyな一週間をお過ごしくださいませ❣️



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座


●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加