Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

高波動ストーンブレス

こんばんは。

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

最近、ライブを配信をご視聴してくださっている方や対面セッションでお会いした飼い主さまから

『パワーストーンブレスは、何の石を使っているのですか?』
と、聞かれることが多いので、

こちらでも、紹介させていただきます。


f:id:spipet:20210610232144j:image

 

使用ストーン
★ルチルクォーツ
★リビアングラス
★モルダバイト
★メテオライト
★アゼツライト
★水晶

 

今まで作ったブレスの中から、
その日に着けるブレスを直感で決めることが多いです。

また、着けた時の感覚も大切にしております💕

着けた瞬間に、呼吸がすーっと通り軽くなる感覚。

最近では、今のわたしに一番しっくりとくることが多いので、このブレスを着けていることが多いです。

パワーストーンブレスを何本かお持ちの方は、その日その時で、お気に入りをブレスを着けて、ご機嫌にお過ごしくださいね✨✨




Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。

ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座 ●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加