Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

インスタグラムでヒーリングライブを行いました

こんばんは😊
 
アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。
 
 

先日、インスタグラムにて、
紗千先生ヒーリングライブを行いました。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 森永 紗千 (@sachixs)

www.instagram.com

ヒーリングライブにご参加いただきありがとうございました💕

とてもパワフルなエネルギーの中
楽しいライブ配信でした♬

ヒーリング中に感じたことや、ペットたちの様子など、たくさんご感想をお聞かせいただきありがとうございました❣️


ご依頼いただきました、遠隔ヒーリングや定期ヒーリングでは、

ヒーリング中に感じたエネルギー状態と、
人には、
『運気アップメッセージ』

ペットには、YouTubeでも行っています
『今、伝えたい一言』を
個別にお伝えしております。
 


www.albicocco.jp



先日、Y様から、愛犬が急に体調が悪くなり、元気が無いと、遠隔ヒーリング 3回コースのご依頼頂きました。

ヒーリング後は、食欲も完全に戻り、お散歩に行けるぐらい回復したと、ご感想を投稿してくださいましたので、ご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ꕤʏᴏᴄʜɪᴄᴏꕤ (@renren.reoreo.rimrim)

www.instagram.com




REOくん、元気になって良かったね😊
これからも、RIMくんと、楽しい毎日を過ごしてね♬
 
ご利用ありがとうございました。
 
 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座 ●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)