Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

「あんず」お誕生日おめでとう

みなさんこんにちは。

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

本日、

愛犬『あんず』
13歳のお誕生日を迎えました🎂

 

 

f:id:spipet:20210715180002j:image


今日は、「あんず」のリクエストで
『きゅうり』『鶏の胸肉』をトッピング。



そして、動物病院に検診に行き、気になっていた血液検査はクリア👍🏻



獣医さんと看護師さん1人ひとりに、
『今日は、あんずの誕生日』
ということを伝え、


『あんちゃんおめでとう🎉』
『あんちゃん可愛い💕』
をたくさん言ってもらい、

 


『ありがとう💛』をたくさん言ってきました。


希望が叶って、病院でもご機嫌なあんずでした。


仕事や犬のことについて、
わたしに、厳しいアドバイスをくれるあんず。

あんずは、私にとって、良きアドバイザーとして、頼もしい存在となりました。

あんず、いつもありがとう❣️

これからも、健やかに、楽しい毎日を過ごそうね😊

お誕生日おめでとう✨

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座 ●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加