Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

お友達と一緒にアニマルコミュニケーション

みなさん、こんにちは。

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


先日、お友達と一緒に、アニマルコミュニケーションを受けたいとご依頼を頂き 
いつもお世話になっています
bankfield +dogさんのカフェ内のスペースをお借りして、6頭のわんちゃんの対面セッションを行いました🐶

暑い中、お越しくださりありがとうございました😊

 

f:id:spipet:20210818160642j:image


日常のちょっと気になる行動や、お家での役割、ご家族さんへのメッセージなど、たくさんお話ししてくれました✨

飼い主さんと前世から繋がっていた縁が、今世で飼い主さんをサポートするために引き寄せられ、互いに支え合う関係を教えてくれたり。

その深い愛情に胸が熱くなり、今まで以上に、魂の強い繋がりを改めて感じさせていただき、ありがとうございました❣️


アニマルコミュニケーションがお役に立てたら幸いです💕

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️✨


セッション後、飼い主さまからご感想をお寄せいただきました📩


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:

こんにちは。
バンクでお世話になりました
ポメラニアンの『はちろう』です。

撮らせていただいたビデオを何回も何回も見返しては、涙涙で‥アニマルコミュニケーションを受けて本当に良かった‥さらに、はちろうが愛しく、大好きの気持ちが強くなりました。
ありがとうございます。

思いがけないメッセージを聞けて、心が軽くなりました。

丸くて赤いもの‥
毎朝二人で食べるリンゴだとばかり思っていましたが、はちろうが初めてうちに来た日のビデオを見返していたら‥丸くて赤いものを咥えて振り回してる‥えっ?えっえっー‼️
一番最初に与えたオモチャが赤くて丸いリンゴのオモチャでした。またびっくりしてます。‥はちろう覚えていてくれたんですね😢

また節目の時に受けさせて頂きたいと思ってます。

ありがとうございました。

 

これからも、はちろうくんと仲良く、楽しい毎日をおすごしくださいませ。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加