Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

これからも女性としての輝きに、パワーストーンブレス

みなさん、こんばんは。

斎藤 詩乃歩です。

 

 

M様より、
パワーストーンオーダーブレスのご注文をいただきました。

娘さんおふたりを育て、
愛犬シュナウザーと、ワンコライフを楽しむママさん。

忙しい毎日の中でも、M様の持つ暖かく優しいエネルギーが家族を癒し、とても仲良しなご家族です。


ご希望のラッキーカラー、ホワイトに、
パーソナルカラーのネイビーを入れてデザインさせていただきました。

 

 

f:id:spipet:20211201221858j:image

 


これからも、飼い主として、母として、女性として、光輝く人生に必要なエネルギーを注入させていただきました。

ぜひ、お役立てくださいませ💕

ご注文ありがとうございました😊



Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。


ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩

 

www.albicocco.jpsam


 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加