Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションオンライン講座、受講生、モニター募集中

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


アニマルコミュニケーションオンライン講座を受講中の今橋ひろこさん。


アニマルコミュニケーションや、講座を通して、旅立った動物たちからのメッセージに導かれ、アニマルコミュニケーターとして活動を始められています。

明るく、好奇心旺盛、思いやりに溢れている今橋さん。

動物たちに、あらゆる方向からアプローチし、幅広くメッセージを受け取られるアニマルコミュニケーターです。

今橋さんのモニターセッションは、アニマルコミュニケーションspica 下記のページより、お申し込みくださいませ😊


www.animalcommunicate.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以下、今橋さんのInstagramの投稿です。


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*


f:id:spipet:20220319133915j:plain

昨夜は、いつも楽しみにしているアニマルコミュニケーションオンライン講座の日でした💕

講座の後、いつものように動物の話で盛り上がり、気がつけば深夜に…。
寝なくては…と思うのに、頭がフル回転した後のせいか、なかなか寝付けない…😓

気がつけば、今日は三年前に亡くなったモクの誕生日でした❣️

モクの誕生日はダンナのお母さんと同じで、それになんとなく縁を感じてお迎えした初めての犬です😊

5歳までは一人っ子、それからは猫二匹のお兄ちゃんとして、18歳の犬生を生きてくれました👏

どうしても、介護が長かったりすると、若かった頃の姿が思いだせなくなったりするものですが、写真があると一瞬で、その瞬間に戻れますね✨

よく、若いうちに沢山写真を撮ったほうがいいよと言われてましたが、本当にその通りでした😅

そして、初めて受けたアニマルコミュニケーションで、
「赤っぽいケージのような物を僕のために用意してくれて嬉しかった」
と言われた時に、最初はピンとこなかったのですが、(18年前のことなので…😓)
昔の写真を探したら、ありました❗️
確かに、子犬時代に赤いケージを買ってあげてました〜😳

自分も忘れていたようなこと、どうしてわかるの〜⁉︎😳😳って鳥肌が立った記憶があります。

普段の何気ない日常生活の写真は、アニマルコミュニケーションにも役に立ちますね😆

これからも意味のない写真、たくさん撮り続けていきますよ〜👍


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加