Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ペット迎えた時を振り返る

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした😊

各地で真冬のような気温だった昨日。

受講生は、各地から受講されているため、まだ雪の降る地域にお住まいの方もいらっしゃいます。

寒いと、身体を縮こませてしまい、硬くなってしまいがちです。


アニマルコミュニケーションをする上では、リラックスがとても大切です。


寒さによるものなのか、開始早々、少し表情が硬めだったので、リラックスするために、身体を動かしながらのテレパシーの練習を行いました。

すると、表情も柔らかくなり、テレパシーを受け取るスピードも早くなってきていました。



アニマルコミュニケーションの実践練習では、旅立った子からメッセージを受け取る練習。

受講生のみなさんは、天国のペットと、アニマルコミュニケーションの実践練習をしていただきました。


旅立った子が、生前何を思い、何を学び、どんな一生を送っていたのか。


動物たちから、具体的なメッセージを感じ取り、その子らしさを受け取られていました👍🏻
素晴らしいです✨✨

また、動物たちからのメッセージにより、今でも飼い主さんを見守っていてくれるということを再認識したり、生前の記憶を思い出されているようでした。

講座後には、旅立ったペットの話しや、自分がペットを迎えたきっかけなどをシェア。


受講生と話しをしながら、わたし自身も、ペットを初めて迎えた時の気持ちを振り返る機会となりました。


f:id:spipet:20220319133926j:plain



みなさんも、時々、初めてペットを飼ったきっかけや、出会った時の気持ちなどを振り返ってみてはいかがでしょうか。

今、抱えている問題や、心配や不安よりも、大切なことに気づくかもしれません。

オンライン講座受講生は、随時募集しております😉


www.animalcommunicate.com




また、受講に関するご質問がございましたら、LINE、メールにてお気軽に聞いてくださいね📩


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加