Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ペットからのアドバイスは的確

みなさん、こんばんは😊

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


今日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした。

f:id:spipet:20220330222750j:plain


⁡受講生が飼っているペットたちは、講座のたびに、練習相手に付き合ってくれているので、アニマルコミュニケーションに慣れてきます。

そして、いつしか受講生でもある飼い主さんに、アニマルコミュニケーションの能力を向上するためや、生き方についてのアドバイスをしてくれることもあります。


今回は、動物たちから、飼い主さんにアドバイスを聞いてもらう実践練習を行いました。

動物たちは、ちょっぴり恥ずかしかったり、笑えるメッセージもありましたが、動物たちは的確なアドバイスをしてくれました。


わたし自身も、受講生のときは、愛犬たちからメッセージを聞いてもらい、その度に、愛犬との関わりや、自分自身の生き方を改めることができました。


アニマルコミュニケーション講座を受講することで、
能力を向上していくだけでなく、動物たちからのメッセージにより、深い繋がりを感じることができるので、いつしか、動物たちと仲良くなり、自分自身のエネルギーも整えられていくのです。


みなさんのテレパシーを受けるスピードが、どんどん早くなってきていて、今日も、本気でテレパシーの練習に参加した、講師の斎藤 詩乃歩でした(笑)


お疲れさまでした。
また、オンラインでお会いしましょう♬


アニマルコミュニケーションオンライン講座受講生募集中です


www.animalcommunicate.com



明日は、オープンクラスです😄
楽しんできまーす💕



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加