Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

盛りだくさんなオープンクラスに行ってきました

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


今日は、アニマルコミュニケーションspicaでオープンクラスでした😊


www.animalcommunicate.com



動物たちからメッセージをより多く受け取れるために必要なワークが盛りだくさんでした。

みんなさん、お疲れさまでした😘



spica に、ホームステイ中の
ふんわりとまろやかなエネルギーを持つ
『エファちゃん』


f:id:spipet:20220417020058j:plain


休憩中も、生徒さんたちに、たくさんの癒しを与えてくれました。

可愛かったなぁ💕

エファちゃん、ありがとう🌸



オンライン講座受講生、随時募集しております。
詳しくはこちら

www.animalcommunicate.com


アニマルコミュニケーションも受け付けております。
セッションのお申込みは下記のページからお願いいたします。


www.albicocco.jp







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加