Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーション講座って?

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした💕


f:id:spipet:20220417020007j:plain


講座って聞くと、勉強というイメージがあるかもしれません。

確かに学ぶことに変わりはありませんが、
当講座では、いわゆる、学校で学ぶ、
数式や年表を覚える、
記憶力を使うような勉強ではありません。


強いて言うならば....
そうですね。
スポーツ選手の基礎練習のようなもの。

アニマルコミュニケーションは動物との会話。
キャッチボールです。


なので、キャッチボールを例えにしていきましょう。

相手のボールをどうしたらキャッチできるか。
相手が取れるように投げるには、どのように投げれば良いのか。

ボールを取る感覚=テレパシーを受け取る感覚
ボールを投げる感覚=テレパシーを送る感覚


動物たちにも、それぞれ性質も違います。
ストレート、変化球、スピード感

さまざまな練習法を行い、動物がどんな性質であっても、どんな質問であっても、テレパシーの送受信ができるように実践練習をしていきます。


どうだろう。
説明になっているかはさておき😅

アニマルコミュニケーションは、
頭で考えるよりも、身体で覚えていくものなのです👍🏻


もっと詳しく知りたい方は、お問い合わせくださいませ📩


時には、汗をかくぐらい集中力を高める練習を行うときもあれば、
座学で、わたしの経験談や、セッションで感じたことを話したり、動物について、受講生とディスカッションする時もあります。


昨日の講座では、ヒーラーでもあるみなさんと、高齢のわんちゃんに遠隔ヒーリングを行い、まったりと癒しのエネルギーからスタート💫

かと、思ったら、途中からは、トレーニングジムのように、スピード感のある練習。
集中力MAX🤣

大急ぎのスクールでしたが、終了後は、みんな良い顔してたなー。
楽しかったねー♬
お疲れさまでした😉



オンライン講座受講生、随時募集しております。
詳しくはこちら

www.animalcommunicate.com


アニマルコミュニケーションも受け付けております。
セッションのお申込みは下記のページからお願いいたします。

www.albicocco.jp







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加