Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーション対面セッション実習相手募集 

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


アニマルコミュニケーションspica オープンクラス

今日は、3組の飼い主さまとペットを招いて、対面セッションの実習を行いました。

初めての対面セッションに緊張していた受講生の皆さんも、動物からクリアにメッセージを受け取られていました。

みなさん、本当に素晴らしいセッションでした✨
お疲れさまでした💕



お声かけさせて頂き、ご協力下さいました飼い主さん、ペットたちありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




また、急な募集とはなりますが、

受講生の学びのため、セッションを受けて頂けるペットを1組のみ募集いたします(無料)

【募集は、締め切りました】

※多頭飼いの方(当日は2頭のみ同伴可)

日時 5月25日(水)14:00〜15:30ぐらいまで。
場所 アニマルコミュニケーションspica
   栃木県栃木市西方町

上記日時に、ペット(2頭)を連れて来れる方、1組のみ募集いたします🙋🏻‍♀️

ご希望の方は、DMにてご連絡くださいませ💕
折り返し、詳細をお送りいたします📩

どうぞ、よろしくお願い致します😉


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加