Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

定年後の新たな人生にパワーストーンブレス

みなさんこんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


S様 60代 男性

お父様に、お誕生日と父の日のプレゼントにと、
娘さまより、パワーストーンオーダーブレスのご注文をいただきました💎

今月65歳のお誕生日、そして定年を迎えられるS様のお父様。

とても真面目なお父様で、家族のためにと、日々お仕事に励まれていらっしゃったようです。


定年後は、健康を維持し、大好きな旅行や釣りを楽しんで欲しいとプレゼンされました。





商品到着後、お父様ご本人からご感想をお寄せいただきました。


『娘からの思わぬプレゼントに驚いております。
腕時計しか着けたことが無かったため、少し躊躇しておりましたが、仲間から似合うと言われており、今では、当たり前のように着けております。

今まで、仕事のことしか考えずに生きてきた人間で、定年を迎えることに不安もありましたが、届いてからは気持ちが変化してまいりました。

娘の想いを無駄にせずに、残りの人生を楽しみたいと前向きに考えられるようになってきました。

ありがとうございました。』


40年間
お勤め本当にお疲れさまでした。
新たな人生に、パワーストーンブレスをお役立てくださいませ✨✨

ご注文ありがとうございました😊

当店では、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。


www.albicocco.jp



ご予算、デザイン等、ご相談に応じてお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加