Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーション対面セッション実習

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

水曜日は、アニマルコミュニケーションspica オープンクラスでした。

3組の飼い主さまとペットを招いて、対面セッションの実習を行いました。


アニマルコミュニケーションで、
食べたいものなに?とテレパシーを送ると、ペロペロと舌を動かし尻尾をフリフリ喜んだ姿を見せてくれたり、

飼い主さんに、動物からのメッセージをお伝えし、飼い主さんが納得をすると、そうだよ!分かってくれた?って、飼い主さんの顔を見て合図を送る子など。


動物たちの反応をその場で見れるのは、対面セッションならではの醍醐味でもあります😊


受講生のみなさんも、目の前にいる動物から直接エネルギーを感じ取り、具体的にクリアにメッセージを受け取られていていました。

みなさん、素晴らしいセッションでした❣️
お疲れさまでした💕


飼い主さまより
『愛犬の体調も確認できて良かったです。たくさん聞けたので、これからの介護にも役立てていきます。ありがとうございました。』
と、ご感想をいただきました。

お声かけさせて頂き、ご協力くださいました飼い主さん、ペットたち、ありがとうございました😊


講座中、いつもアシストしてくれる
紗千先生の愛犬 
ゴールデンレトリバーの
『アーシャ』

この日も、セッションスペースにスタンバイ。

アーシャの存在は、緊張したエネルギーを穏やかなエネルギーに変えてくれます。



おやおや?
『ジェシカちゃん』
すでに役割りを分かっているのか?

セッションが始まると、自ら受講生の横にスタンバイ。
上手にサポートしていました💮

まだ、3ヶ月なのにすごいね〜👍🏻

アーシャ、ジェシカ
ありがとう❣️


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspicaオープンクラス
アニマルコミュニケーションオンライン講座
受講生随時募集中です。

⁡お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加