Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

「あんず」14歳おめでとう

みなさん、こんばんは。
アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

⁡『あんず』
本日、14歳のお誕生日を迎えました🎂



毎月、ぽんずと参加している
spica トレーニング。
www.animalcommunicate.com



最近、あんずはお休みしていましたが、朝から元気いっぱい、やる気満々だったので、今日は、あんずも一緒に参加してきました。❣️

仲間と一緒に、待てや呼び戻しの練習や、トリックを覚えたり、眼をキラキラさせながら楽しそうでした♪

若い子たちと一緒に過ごす時間。
メリハリのある生活。
やる気や目標を持ち続けさせてあげること。
身体と頭を使うこと。

とーっても大切ですね💕

そして、毎年、お祝いのメッセージを複数の人に言ってもらうのが喜びでもあり、恒例にもなっている、あんずの誕生日💛

今年の誕生日は、トレーニング仲間に、
『あんちゃん、お誕生日おめでとう』
と、言ってもらって、終始ご機嫌な1日でした❣️

あんず〜
お誕生日おめでとう😊