Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションに必要なこと

みなさん、こんにちは

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


アニマルコミュニケーションは、
直接お会いして、ペットが目の前にいる状態でメッセージを受け取る対面セッション
ペットのお写真を使って、ペットからメッセージを受け取る遠隔セッションがあります。

目の前にいるペットの動き
お写真のイメージ
飼い主さんからお聞きする情報

目や耳に入ってくる、さまざまな情報があったとしても、ペットたちの本心、本質を感じ取れるように練習を行なっております。


若いから
闘病中だから
ハイシニアだから
オスだし、メスだし
などなど。

先入観を持たずに、動物からメッセージを受け取る。


最初は、なかなか難しいと思うかもしれません。

しかし、練習を重ねていくうちに、思い込みを外し、その子が伝えたいメッセージをクリアに受け取れるようになっていきます。

先日の講座では、闘病中のペットからメッセージを受け取る実践練習を行いました。



みなさん、思い込みをしっかりと外し、その子からのメッセージを具体的に受け取れていました✨

受講生のみなさん、お疲れさまでした。


ハイシニアであっても、闘病中であっても、

嬉しいこと、楽しいこと。
あれが欲しい。
あそこに行きたい。
病院、治療についての意見や、飼い主さんへの要望も伝えてきてくれます。

年齢や、身体の状態に関係無く、ペットたちは、セッションで前向きなメッセージを伝えてくれます。


アニマルコミュニケーターが、みなさんの大切なペットたちの気持ちをお伝えいたします

お申込みはこちら
www.albicocco.jp



ペットと絆を深めるため、アニマルコミュニケーションをお役立てくださいませ🙇🏻‍♀️✨

読んでいただき、ありがとうございました😊


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspicawww.animalcommunicate.com



オンライン講座www.animalcommunicate.com


受講生随時募集中です

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加