Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

テラスでアニマルコミュニケーション講座

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


昨日は、アニマルコミュニケーションspicaオープンクラスでした。

www.animalcommunicate.com



陽気も良く、テラスでお勉強☀️
spicaのテラスは、とーっても気持ちが良く
わたしの大好きな場所でもあります✨✨





『アニマルコミュニケーションを学びたいけど、覚えるのが苦手だし、勉強という勉強が好きではなかったけど、そんな人でも学べますか?』

お客様から、ご相談をいただきました。

大丈夫です🙆‍♀️


何故なら、アニマルコミュニケーションは、
頭で考えて、覚えて、方程式があって....
学校でしてきた勉強とは違い、体感して、身体で覚えていく。
用は、感覚を掴んでいくものです。


体育の授業に近いかしら。
あっ!運動神経は問われないのでご安心を👍🏻


動物たちから、クリアにメッセージを受け取れるようになるためには、自分自身を整えて行く必要があります。

整え方などは、その都度、紗千先生が指導してくれます。
っていうか、紗千先生の話しを聞いているだけで整っていく方が多いですね。
わたしも、その中のひとりです。

よって、生徒さんたちも、いつしか自然体に生きられるようになっていき、生き生きと人生を楽しんでいる方が多いです。

あっ!若返る方もいらっしゃいますよ❣️


生徒さんたちの笑顔😊
みんな良い顔しているでしょう♬
キラキラ輝いています✨✨


スクールに行くたび、生徒さんたちのアニマルコミュニケーションや動物たちに対する真っ直ぐな想いに、わたしも、刺激をたくさんいただいております☺️


夢も、みんなと一緒にお勉強。
スクールの雰囲気にもだいぶ慣れてきたようで、終始ご機嫌な夢でした😆

楽しかったね❣️

次回も、みなさんよろしくお願いします♬


アニマルコミュニケーションspica
オープンクラス&オンライン講座
受講生随時募集中です。

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加