Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

スクールサポーターセッション

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


先日、ご案内させていただきました、『spicaスクールサポーター』
ご応募ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



早速、オンライン講座で、スクールサポーター様をお招きして実践練習を行いました。

今回、サポーターをしてくれたのは
『とうふ君🐾』と『うみ君🐾』





最初は、緊張していた受講生も、練習を積み重ねてきた成果を精一杯発揮し、的確にメッセージを受け取りお伝え出来ていました❣️

みんな、素晴らしかったですよ✨✨


飼い主さまから、セッション後にご感想をお寄せいただきました。

✴︎『当てはまることばかりで、参考になりました。』
✴︎『いろいろな気持ちを聞けたので、今後の生活に役立てます』

アニマルコミュニケーションがお役に立てましたら幸いです✨


サポーター犬たちのセッションによって、学び多き経験となり、受講生たちの大きなステップアップとなりました。

ご協力いただき、ありがとうございました💕

とうふ君、うみ君。
ありがとう😄

受講生による無料セッションではありますが、たくさんのメッセージを聞くことができます。

学んでみたいけど、どんな講座なのだろう。
興味があるから、講座の様子を見てみたい。
そんな方も、是非、サポーターとなり、受講生のセッションを体験してみてくださいね☺️

『スクールサポーター』については、プロフィールのトップ投稿をご覧くださいませ。


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

詳細は、プロフィールのリンクよりご覧くださいませ😊

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加