Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションは飼い主としての学びでもある

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

先日のアニマルコミュニケーションspica
オンライン講座中級クラス

 

f:id:spipet:20230528002346j:image


アニマルコミュニケーションで、動物たちから伝わってくる、飼い主さんへの深い愛。
自分の感情が揺さぶられ、上手く言葉に表せずに涙が溢れることもあります。

それでも、アニマルコミュニケーターは、動物たちの気持ちをクリアに受け取り、的確に飼い主さんにお伝えしなくてはいけません。

そのためにも、実践練習はとても大切な学びでもあります。


練習を重ね、いつしか、動物たちのさまざまな想いに流されることなく、すべてを受け止め、飼い主さんにお伝えできるアニマルコミュニケーターになっていくのです。

セッションを通して、アニマルコミュニケーターとしてだけでなく、飼い主として、人としても成長させられます。


今回、サポーターをしてくれた、
『アース君🐾』と『クランちゃん🐾』

2頭のセッションによって、今回も、受講生たちの学び多き経験となり、大きなステップアップとなりました。


飼い主さんより、
『とても的確にわかりやすく、サポーターとして体験をさせていただくのが申し訳ないほどの内容でした。
こんな貴重な経験をさせていただきありがとうございました。』
と、ご感想をいただきました🙇🏻‍♀️


アニマルコミュニケーターを目指す、受講生にとっては、練習で行ったセッションと飼い主さんからのご感想は、大きな励みとなり、大切な宝物となります。

ご協力いただき、感謝いたします。
ありがとうございました💕


アース君🐾クランちゃん🐾
ありがとう😄


今年、最後の講座でしたが、受講生たちの大きな成長を見せていただきました。


受講生のみなさん
来年も、アニマルコミュニケーションの素晴らしさを感じ、楽しく学んでいける講座を開講していきますので、よろしくねー❣️


♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


今年も、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングを通して、みなさまと、多くの動物たちとご縁をいただきありがとうございました✨

2023年も、皆さまと、ペットたちが、笑顔溢れる1年となりますように。。。

ペットたちと一緒に幸せを感じ、素敵な年越しをお迎えくださいませ💕

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します😉

ありがとうございました❤️

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

 

www.animalcommunicate.com




講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

年末年始でも、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリング対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ😊

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加