Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

スクールサポーター様のアニマルコミュニケーションご感想

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

先日のアニマルコミュニケーションspica
オンライン講座中級クラス📝

この日は、サポーターさんをお招きして、
アニマルコミュニケーションの実践練習を行いました。

 

f:id:spipet:20230528015700j:image

ペットたちが何を伝えてくれたメッセージをすべてお伝えできていました。
みなさん、素晴らしいセッションでしたよ✨✨

セッション後に、⁡サポーター様より、ご感想をいただきましたので、一部をご紹介いたします。

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚

今回、改めてNoahをいろいろな面で捉えていただき、私が日頃気づいていない点に目を向ける機会をいただけたこと、感謝申し上げます。
今朝はNoahを一段と愛おしく感じながら「たくさんお話できたね」と話していました

ACでお聞きしたことを心に留めながら、これからも犬生が安らいだ時間になれるよう、一緒に学びながら暮らしていきたいと思います

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚

何を考えているのかわからない事が多かったのですが、色々教えていただいた事を参考に、黒兵衛の自信に繋がる事、達成感を感じる事をさせてあげたり、弱さを見せてもいいんだって事を教えてあげられるように接していこうと思います。

好きな事がズバリな事が多かったのがビックリでした!これからも、好きな事をたくさんして、黒兵衛の個性を大切にしていこうと思います。

☆︎☆︎

ご協力&ご感想ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

アニマルコミュニケーションで伝えてくれたペットたちの想いをこれからの暮らしにお役に立ていただけたら幸いです🧡

黒兵衛君🐾
Noah君🐾
想いをたくさん託してくれて、ありがとう❣️

受講生のみなさん、お疲れさまでした☺️

 



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加