昨日は、栃木県下野市にある
LARIMAR様
で、アニマルコミュニケーションをさせていただきました。

先代の子の旅立ち
新しい子のお迎え
今までとは違う環境に、
不満は感じて無いか。
ストレスは溜まって無いのか。
互いにどういう存在と思っているのか、
気になるものです。
それぞれの気持ちを聞くことで、関係性の確認や、対応方法、ライフスタイルの改善などに役立ちます。
今回は、多頭飼いをされているご家族のペットの気持ちをお伝えさせていただきました。
お迎えしてくれたことを喜んでいる子
困っていることを改善して欲しい子
想いはそれぞれですが、
お互いの存在が刺激となり、成長しているはずです。
すべての要望を叶えてあげられなかったとしても、想いを理解し受け入れ、バランス良く対応してあげてくださいね。
みんな、想いを託してくれてありがとう😊
アニマルコミュニケーションで伝えてくれたペットたちの想いを
これからの暮らしにお役立ていただけたら幸いです💕
ご利用ありがとうございました🙇🏻♀️✨
· · • • • ✤ • • • ·
ペットと絆を深めるため、アニマルコミュニケーションで、ペットの気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?
不定期ではありますが、LARIMAR様で対面セッションをさせていただいております。
ご希望の方は、LARIMAR様に 直接お問い合わせくださいね📩
![]()
にほんブログ村
●斎藤 詩乃歩の自己紹介
●レイキヒーリングとは?
●アニマルコミュニケーションとは?
●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座
●ご依頼・セッションお申込みはこちら
●お問合せはこちら
@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
![]()