Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

「ペットが今、一番望むこと」 YouTube Live

みなさん、こんにちは。

アニマルコミュニケータ- 斎藤 しのぶです。


昨日は、かに座の新月、金環日食、夏至

超最強開運日と呼ばれる昨日。


ご存知の方も多いかもしれませんが、
YouTubeにて前鶴かおりさんとLive配信を行いました。



ライブ配信でアニマルコミュニケーション「あなたのペットが今、一番望むこと」


ご視聴されたみなさまありがとうございました。


今回の配信内容は、公開ミニセッション

『その子が今一番望むこと』


配信中に、およそ60頭のペットたちの望むことを聞いてお伝えしました。

日常のことや家族のこと、旅立ちを迎えた子からは、胸が熱くなるようなメッセージもありました。

どうして、そんなことを望むだろう。。。と思うようなことをあったかもしれません。

公開セッションでお伝えしたのは、メッセージの一部です。


メッセージの背景には、ご家族への想いや、その子の性質や性格。
さまざまなことが関連していて、それを望んでいることがあります。
アニマルコミュニケーションで、ペットのさまざまな気持ちをきくことにより、なぜ、それを伝えたかったのかを紐解くことができます。


もっと詳しく動物たちからのメッセージを聞きたい場合は、是非、アニマルコミュニケーションをご依頼くださいませ。


www.albicocco.jp


ご視聴、ご参加されたみなさま、ありがとうございました。



今後も、YouTubeでアニマルコミュニケーションやペットに関する情報など、みなさまのお役に立てるような配信を行う予定ですので、


チャンネル登録をお願い致します。

www.youtube.com


昨日の配信も残してありますので、ご覧いただけたら嬉しいです❣️

ありがとうございました🍒




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加