Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

パワーストーンブレスレット ヒーリング&受注会 in nakku

みなさん、こんばんは

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

 

パワーストーンブレスレット
ヒーリング&受注会でした💕

 

www.nakku-ra.com




ヒーリングを行い、その方に必要なパワーストーンを選び、ブレスレットをお作りさせていただきました✨

 

f:id:spipet:20240831215313j:image


身につけた瞬間から、エネルギーの流れがスムーズになり、

身体が軽くなった気がします。
胸の詰まりがスッキリしました。
腰の痛みが無くなりました。

など、
早速、ヒーリングの効果を実感されていました💕


お手元で輝き、人生に光を注いでくれる、運気アップアイテム
パワーストーンブレスレット💎

心身共に豊かで、あなたらしく生きるために、本日お渡ししましたパワーストーンブレスをお役立てくださいませ💕


ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


********************

パワーストーンオーダーブレスレットは、
ネットでのご注文も承っております。

ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りいたします。

また、お待たせしております、
一点もの、パワーストーンブレス。
近日、追加販売予定です✨

気になるという方は、ぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね❣️

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加