Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

2019.12.31 大晦日  いよいよ、2019年も残りわずかとなりましたね。   今年も、たくさんのいいねや数々のコメントありがとうございました  また、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリング、パワーストーン、イベントなど、ご利用いただいた皆様…

アニマルコミュニケーションでXmasプレゼントは、何が欲しいか聞いてみた

空気がとても澄んでいて、お星さまがとても綺麗なクリスマスイヴの夜⭐️あんずに、アニマルコミュニケーションで、クリスマスプレゼントは、何が欲しい?と聞いてみました。あんずから伝わってきたのは、 大きなローストチキン。旦那さんに買ってあるのが分…

茨城県へアニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました

日曜日は、茨城県筑西市にあるE様のお宅で、7頭のアニマルコミュニケーションを行いました❣️  お越しくださいました、飼い主さん、ペットたち、ありがとうございました‍♀️  飼い主さんの将来の夢について応援していきたいと伝えてくれたわんちゃん。  …

レイキ練習会

先週のこと。  アニマルコミュニケーションspicaで、レイキ練習会でした✨  実践練習の他にも、練習相手となり、ヒーリングも受けたり、それぞれのレイキ活用法などを共有したりと、癒しの時間を過ごしました。  レイキ伝授後、初めてヒーリングを実践…

12月ですね

『師走』 12月が始まりましたね☃️  クリスマスに、年末年始。 何となく、忙しない感じで過ごされる方も多いかもしれせん。  人の気持ちが落ち着かないと、動物たちにもさまざまな影響を与えることがあります。  気持ちにゆとりを持って、今月もHappy…