Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

はじめまして!レイキヒーラー、アニマルコミュニケーターの斎藤 詩乃歩です。

レイキヒーラー/アニマルコミュニケーター
斎藤 詩乃歩
さいとう しのぶ

レイキヒーラー アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩


初めまして。

私は、現在4頭の犬と暮らしています。

2013年、仕事やプライベートで悩まされ、同時に愛犬たちの体調も悪くなり、動物病院に通う日々が続いていました。

そんな時に、ご縁があり「レイキヒーリング」と「アニマルコミュニケーション」に出会いました。
 

それからは、愛犬について悩んでいたことも解決。

アニマルコミュニケーションで、愛犬たちの思いを知ることで、接し方も変わり、犬たちとも距離を縮めることが出来ました。

 

レイキヒーリングで多くの悩みが解決していくことで、毎日も充実。


今、わたしはとても幸せです。

 

レイキとアニマルコミュニケーションの素晴らしさを実体験して、同じように自分自身や人間関係、そしてペットたちとの関係や健康に悩んでる方のお力になりたいと思い、レイキヒーラー&アニマルコミュニケータとして、活動しています。

 

これからも、ペットと飼い主さまが、より良い関係を築き、心身共に健康で楽しい毎日を過ごすために、レイキヒーリングとアニマルコミュニケーションが、お役に立てたら幸いです。

 f:id:spipet:20190125210542j:plain

History

2014年9月~ レイキヒーラーとして活動スタート。
介護施設にて利用者への介護にヒーリングを活用し、効果を実感する。
モニターとして、ペットも含め50件のレイキヒーリングを行う。
同時に、日本のアニマルコミュニケーター第一人者、森永紗千先生のアニマルコミュニケーションspicaに入学。

2015年4月4日~ ホームページ開設、サービス開始。

2015年7月~ nakkuにて、レイキヒーリング体験セッションを開始。癒しフェスタ百人展などに出展。

2016年5月~ インスタグラムにて、無料で一斉ヒーリングを企画、延べ1,000頭以上のペットたちへヒーリングを行う。
アニマルコミュニケーションの開始。イベントや自宅出張セッション、遠隔セッションなど多くのセッションの経験を積む。

2018年7月~ spica認定アニマルコミュニケーターに合格。

2019年1月~ アニマルコミュニケーション講師として活動。

~現在

レイキヒーリング施療の他、体験セッションなどのイベント出展、無料ヒーリング企画等、レイキヒーリングの普及に努める。

アニマルコミュニケーション遠隔セッションの他、カフェやトリミングサロンでの出張セッションなど、さまざまな動物たちとセッションを行いながら、アニマルコミュニケーター育成のため、アニマルコミュニケーション講師としても活動中。