Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らいむ。ありがとう。

こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 本日、7月19日 5:35愛犬らいむが、お空へと旅立ちました。16歳でした。 繊細で不器用で、いつでも真っ直ぐで、頑固。大きな声で吠え食事は最速嬉しい時は、しっぽがちぎれそうなぐらいブンブンと振…

らいむ お誕生日おめでとう

みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 我が家の愛犬 らいむ🐾本日、16歳のお誕生日を迎えました✨🎂✨ ⁡⁡数日前から、重篤な状態で、何も食べられない状態でした。⁡⁡このまま、誕生日を迎えられるかどうか。そんなことを考えていた昨日…

spica七夕ヒーリング 7年間ありがとうございました

spica七夕ヒーリング2023⁡ご参加くださいましたみなさまありがとうございました💛 ⁡57名のヒーラーによるヒーリングは、とてもパワフルでとても幸福感に包まれたヒーリングでした✨✨⁡ ⁡七夕ヒーリング開始から7年。今回が最後となりました。⁡飼い主&ヒーラーと…

spica七夕ヒーリング2023 開催

みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 もうすぐ七夕ですねどんどんペットたちの願い事が叶っちゃう紗千先生の素敵な企画✨ 今年も開催『spica七夕ヒーリング』 飼い主として、ヒーラーとして参加いたします。まだ、参加したこと…