Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

spica七夕ヒーリング 7年間ありがとうございました

spica七夕ヒーリング2023

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました💛

 

 

f:id:spipet:20230720230225j:image



57名のヒーラーによるヒーリングは、とてもパワフルでとても幸福感に包まれたヒーリングでした✨✨


七夕ヒーリング開始から7年。
今回が最後となりました。

飼い主&ヒーラーとして、7年間参加させていただき、愛犬の願いが叶っただけでなく、わたしにとって、思い入れ深い企画となりました。


毎回、みなさんの投稿を拝読しながら、願わないワードが書かれている投稿に気づいた時には、アドバイスをさせていただいておりました。

それも、最初からアドバイスができたか?
と言ったらそうではありません。

どう書いたら良いのかと、迷いながらも、飼い主さんと一緒に考えることも。

うんうん。
そうだね。
これだったら、この子の願いがピッタリ!

と飼い主さんのイメージが変換されたり、実際に叶ったというご報告やご感想をいただき、共に喜んだりしたこともありました。

わたし自身も、他の飼い主さんの書き方を参考にしたり、アファメーションのやり方を再認識をさせていただき、学びとなった企画でもあります。


毎年、DMやLINEで願い事の書き方の相談をされていた飼い主さん。
年々、ご質問も減って行き、当初は病気にフォーカスして書かれていた投稿が、とても前向きな投稿に変わり、その子の症状が良くなっていく姿を感じさせていただいたり。

開始当初は、
パピーだった子が、7歳になり
10歳だった子が、17歳になり頑張っていたり、
先代の子で参加していた方が、新しい子を迎えたり。

七夕ヒーリングを通して、みなさまのペットたちの成長を感じさせてもらっていたんだなぁ...
と、昨夜、最後の七夕ヒーリングを終えたあとに、しみじみと感じておりました。

ということで、感謝の気持ちをみなさまにお伝えしたいと思い、ヒーリング後に紗千先生のアカウントのライブ配信で少しお話しさせていただきましたが、
見逃した方にも是非お伝えしたくて、書かせていただきました。


今まで、ご参加いただいたみなさま、
紗千先生 
ヒーラーのみなさんありがとうございました🧡


みなさんの願いは、すべて叶いました🎋
ありがとうございました💕

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加