Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

今年も、よろしくお願いいたします

みなさん、こんばんは。
アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。

新年
明けましておめでとうございます⛩

今年も、
レイキヒーリングでは、宇宙と繋がり、癒しのエネルギーをお届けし、

アニマルコミュニケーションでは、動物たちの魂に触れ、心の声をすべてお伝えいたします。

講座では、アニマルコミュニケーションと動物たちの素晴らしさをお伝えし、一層能力を高めるための指導させていただきます。

日々、心新たに整え、精進してまいります。


本日2024年1月1日は、

✴︎ 「一粒万倍日」
始めたことが何倍にも膨らむとされている日です。

✴︎ 「天赦日」
何をやってもうまくいく日。
日本の暦の上で最強の開運日です。

✴︎「天恩日」
天の恩恵をすべての人が受けられる日です。
5日間続きます。

今年は、開運日が重なる
超開運日でスタートしました❣️❣️

共通することは
『はじまり』と『金運』

まさに年明けにぴったりですね🩷

新しい一歩を踏み出す最適なタイミングです。

過去を振り返るのではなく、スタート、リスタートする絶好の機会です。

仕事や学びたいと思っていたこと、先延ばしになっていたことなど、迷わずに、一歩踏み出してはいかがでしょうか?

ペットとチャレンジしたいと思っていることなども、今日から取り組んでみても良いですね。

いずれも、金運に良いとされる日でもありますので、お買い物やお財布の新調もおすすめですよ。

素敵なお正月になりそうですね💕

全ての動物たちと、皆様が幸多き一年になりますように✨✨

斎藤 詩乃歩🍀

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:

年始も、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーション承ります。

アニマルコミュニケーションspica
オンライン通信講座
受講生募集中です。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加