Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

2019.12.31 大晦日  いよいよ、2019年も残りわずかとなりましたね。   今年も、たくさんのいいねや数々のコメントありがとうございました  また、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリング、パワーストーン、イベントなど、ご利用いただいた皆様…

アニマルコミュニケーションでXmasプレゼントは、何が欲しいか聞いてみた

空気がとても澄んでいて、お星さまがとても綺麗なクリスマスイヴの夜⭐️あんずに、アニマルコミュニケーションで、クリスマスプレゼントは、何が欲しい?と聞いてみました。あんずから伝わってきたのは、 大きなローストチキン。旦那さんに買ってあるのが分…

茨城県へアニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました

日曜日は、茨城県筑西市にあるE様のお宅で、7頭のアニマルコミュニケーションを行いました❣️  お越しくださいました、飼い主さん、ペットたち、ありがとうございました‍♀️  飼い主さんの将来の夢について応援していきたいと伝えてくれたわんちゃん。  …

レイキ練習会

先週のこと。  アニマルコミュニケーションspicaで、レイキ練習会でした✨  実践練習の他にも、練習相手となり、ヒーリングも受けたり、それぞれのレイキ活用法などを共有したりと、癒しの時間を過ごしました。  レイキ伝授後、初めてヒーリングを実践…

12月ですね

『師走』 12月が始まりましたね☃️  クリスマスに、年末年始。 何となく、忙しない感じで過ごされる方も多いかもしれせん。  人の気持ちが落ち着かないと、動物たちにもさまざまな影響を与えることがあります。  気持ちにゆとりを持って、今月もHappy…

ドッグカフェでアニマルコミュニケーション開催しました

昨日は、nakkuさんで9頭のアニマルコミュニケーションを行いました。  足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました‍♀️✨  今回は、初めてアニマルコミュニケーションを受けられた方が多く、ペットたちが、さまざまな想いを感じていることに驚か…

明日は、アニマルコミュニケーション対面セッション

明日11月24日(日)は、 @nakkukako さんで、アニマルコミュニケーションを行います  今回は、nakkuさんの店頭にて告知後、ご予約満員となりました。 ありがとうございます‍♀️✨  ご予約された皆さま、明日も雨予報で、気温も低いようです❄️ 足元にお気…

秋の風景

今年も残り2ヶ月 早いですねー。  紅葉も少しずつ始まり、集合写真を撮ろうとカメラ持参でお散歩。  良い感じに撮れたと思っていたら、目線が合ってなくて残念。  ということで、リベンジ。 イチョウ並木へ  まだ少し早いかなと思いましたが、心地…

Happy birthday ぽんず

11月1日ぽんず お誕生日おめでとう いつも、わたしに付き合ってくれてありがとう。 ぽんずのおかげで、たくさんのことを学べているよ。8歳スタートだよ!!! これからも楽しもうねっ!ぽんず。 にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイキヒーリングと…

K様 パワーストーンオーダーブレス

Power Stone Order Bracelet  K様 40代 女性  いつも、アクティブに愛犬との生活を楽しみ、関わる人や動物を豊かにできたら良いと、愛溢れるK様。  ご感想をお寄せいただきました。  『パワーストーンブレス、ほんと気に入りました。 石の意味にも…

緊急時の遠隔ヒーリング承ります

台風19号が日本列島を横断。 宇都宮市内は、先程から雨風が強くなってきました。  気圧の変化により、体調面に影響が出やすくなっています。  体調不良、不安や心配、恐怖、避難所で慣れない生活、眠れない、などなど。   ご自宅ではなく、ご実家や…

茨城県筑西市のご自宅でアニマルコミュニケーション

先日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。 お伺いしたのは、茨城県にあるEさまのご自宅。  7頭のペットたちとアニマルコミュニケーションをさせていただきました❣️   好きな食べ物は? 体調はどう? 家族のことどう思っている? お…

ぽんずの変化

ぽんず7歳 ♀ トレーニングを始めて約5年。  呼び戻しがまったく聞かず、呼べば呼ぶほど逃げていた子  あの頃が懐かしいな なんて思えるようになったのは、ここ最近の話しです❣️  人間の目を盗んで、いたずらをしたりと、まだまだ油断は出来ませんが…

栃木県宇都宮市のドッグカフェでアニマルコミュニケーション開催

☘️アニマルコミュニケーション開催のお知らせです☘️ アニマルコミュニケーションとは。 テレパシーを使ってペットの気持ちを受け取り、飼い主さまにお伝えいたします*好きなこと *苦手なこと *体調 *お家での役割り *飼い主さんへの要望 ....etc....ア…

定期ヒーリングで症状の緩和とリハビリへの意欲復活。

朝晩とても涼しくなってきましたね。過ごしやすい季節になりましたが、涼しさと共に夏の疲れが出始める時期でもあります。 最近、秋バテと思われるような症状を起こしている方が多いようで レイキヒーリングのご依頼が増えております。 めまいがする。 風邪…

U様 パワーストーンオーダーブレス

Power Stone Order Bracelet  U様 50代 女性  お仕事でも付けられる様に、小さいサイズのアメジストと水晶で、シンプルに作って欲しいとご依頼を頂きました。  商品の到着後に、ご感想をお寄せ下さいましたのでご紹させていただきます。  『綺麗なお…

7頭のわんちゃんとアニマルコミュニケーション

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、 『dogcafe FOOT POINT』さん。  7頭の動物たちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたしました  好きなことや日常で困っていること、飼い主さんが知らない意外な一面も教えてくれたり、笑…

ライオンズゲート期間の過ごした方

『ライオンズゲート』 聞いたことありますか?宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと言います。 この扉は普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日からゆっくりと開き、8月12日に扉は閉じられます。扉が開くということは、宇宙からのエネルギー…

朝からスッキリ

今日は、雨が降っていなかったので、早朝散歩に行ってきました  日陰の多い公園をのんびりと♬   ラジオ体操をしている方々がいらしたので、混ぜてもらいました  久しぶりのラジオ体操 結構疲れますね(笑)   『おはようございます!』  と、朝…

12th Happy birthday らいむ

あんずに続いて、今日は、  『らいむ』のお誕生日   らいむと通じ合える瞬間が増えてきて、本当に嬉しいよ。  これからも、もっともっと、一緒に楽しんで行こうね  大好きだよ。 いつもありがとう  12歳。 お誕生日おめでとう にほんブログ村 …

11th Happy birthday あんず

7月12日。  昨日は、あんずの11歳のお誕生日でした。  あんず。  お誕生日おめでとう   つい先日、あんずからドキッとするようなメッセージをもらいました。  あー。そうだよね。 そう思うよね。  これは認めるしかない。 よし!頑張ろう。 …

N様 パワーストーンオーダーブレスレット

Power Stone Order Bracelet N様 30代 女性  以前、ペット用パワーストーンをご購入されたN様。パワーストーンの効果を感じられ、今回は、飼い主さま用にと、ご注文をいただきました✨  お役に立てますようにご注文ありがとうございまし…

アニマルコミュニケーションでお家での役割りについて聞いてみた

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、いつもお世話になっている ペットサロン リリーさん。 @diamondlily3677   今回は、6頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました 好きなこと 家族のこと 飼い主さんに…

梅雨明けまだかな

今日は、久しぶりにお日様が出ました☀️  ほんの少しの時間でしたが、貴重な晴れ間。  犬たちと日向ぼっこをしながら、太陽のパワーをたくさん浴びて、エネルギーチャージ✨✨   関東の梅雨明けは、まだまだのようですね  気温差や湿度により、人も動…

K様 パワーストーンオーダーブレス

☆Power Stone Order Bracelet  K様 40代 女性  愛犬と過ごす時間をとても大切にされているK様。  これからも、お仕事と主婦業と、お忙しいかと思いますが、愛犬と共に、HAPPYな毎日をお過ごしくださいね。  K様のお役に立てます…

老犬介護にも役立つアニマルコミュニケーション

各地で大雨が続いているようですね☂️週末は、全国的に雨予報。お出かけの際にお気をつけてお出かけくださいませ。  さて、今日は、アニマルコミュニケーションオンライン通信講座でした。  受講されたのは、山梨県在住のOさん。  愛犬は、ルナ…

ロシア陸ガメが伝えてくれたこと

先日、アニマルコミュニケーション出張セッションに行ってきました。  お話しをしてくれたのは  十べい君 (ロシア陸ガメ) 10歳 ♂   ベランダで日向ぼっこしたり、ハーネス着けて、公園にお散歩に行ったり、同居猫と遊んだりとアクティブな日々を…

ストロベリームーン

今日は満月  『ストロベリームーン』  アメリカでは、イチゴの収穫時期の6月に、赤く染まった赤い月が見られることが多いため、ストロベリームーンと名前が付けられたそうですね。  夏至の頃は、1年のうちで太陽の高さがもっとも高くなり、反対に月が…

猫とパワーストーン

今日は、朝から大粒の雨が降っています。 雨には、さまざまな効果があると言われています。 ・浄化 ・リラックス効果 ・ストレス軽減 ・集中力アップ などなど。。 最近では、脳をリラックスモードに導いてくれる雨音は、ヒーリングミュージックとして定番に…

開運!スピリチュアルツアー日光 ご参加ありがとうございました。

2019.5.25 「開運!!スピリチュアルツアーin日光」開催いたしました。 ご参加くださいました、14名さまと10頭のわんちゃん、ありがとうございました。 日光は、日陰も多く、時折そよ風が吹き、とても気持ちの良いお天気でした。 まずは、日光名産「ゆば」を…