スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

ドッグカフェでアニマルコミュニケーション開催しました

昨日は、nakkuさんで9頭のアニマルコミュニケーションを行いました。


足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

今回は、初めてアニマルコミュニケーションを受けられた方が多く、ペットたちが、さまざまな想いを感じていることに驚かれていました。

体調や、日常の要望、不思議な行動の意味や、家族のことなど、ペットたちからのさまざまなメッセージを飼い主さんにお伝えさせていただきました。

飼い主さんも気づかなかった家族への想いを伝えてくれたわんちゃん。
それを聞いて戸惑っていた飼い主さんでしたが、

『この子からのメッセージに、気になっていたことがスッキリしました。
これからは、もっと家族と仲良く過ごしていきます。』
と、仰っていました。

アニマルコミュニケーションで伝えてくれたペットたちからのメッセージをこれからの生活にお役立ていただけたら幸いです。

ありがとうございました😊


イベント以外でも、お写真を使った遠隔セッションや、出張セッションを承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ📩



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)