Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグカフェでアニマルコミュニケーション開催しました

昨日は、nakkuさんで9頭のアニマルコミュニケーションを行いました。  足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました‍♀️✨  今回は、初めてアニマルコミュニケーションを受けられた方が多く、ペットたちが、さまざまな想いを感じていることに驚か…

明日は、アニマルコミュニケーション対面セッション

明日11月24日(日)は、 @nakkukako さんで、アニマルコミュニケーションを行います  今回は、nakkuさんの店頭にて告知後、ご予約満員となりました。 ありがとうございます‍♀️✨  ご予約された皆さま、明日も雨予報で、気温も低いようです❄️ 足元にお気…

秋の風景

今年も残り2ヶ月 早いですねー。  紅葉も少しずつ始まり、集合写真を撮ろうとカメラ持参でお散歩。  良い感じに撮れたと思っていたら、目線が合ってなくて残念。  ということで、リベンジ。 イチョウ並木へ  まだ少し早いかなと思いましたが、心地…

Happy birthday ぽんず

11月1日ぽんず お誕生日おめでとう いつも、わたしに付き合ってくれてありがとう。 ぽんずのおかげで、たくさんのことを学べているよ。8歳スタートだよ!!! これからも楽しもうねっ!ぽんず。 にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイキヒーリングと…