Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

心も安定するアニマルコミュニケーション講座

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター
斎藤 詩乃歩です。

今日は、アニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座でした。

ペットたちの気持ちを聞くことができる
アニマルコミュニケーション

✴︎体調はどう?
✴︎食べたいものはある?
✴︎好きなことは?
✴︎苦手なことは?
✴︎行きたい場所はある?
✴︎お家の中で困っていることはある?
✴︎何か要望があったら教えて
などなど。

動物と共に暮らす方は、誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

アニマルコミュニケーションで、動物たちが、日頃、どんなことを想い、何を感じているのかを聞くことで、お互いの生活のクオリティが向上し、理解しあい、絆を深めることができます。

受講生たちは、多くの動物たちからメッセージをクリアに具体的に受け取れるよう実践練習を重ねながら、愛する我が子たちとも、絆を深めるためにも、アニマルコミュニケーションを活用されています。

学びが深くなればなるほど、ペットたちと距離が縮まっていくのを感じています。
わたし自身も、メンタルも安定していて、毎日、とても楽しいと感じられるようになったのは、アニマルコミュニケーションのおかげです。

と、講座後に、嬉しいご報告をいただきました。

アニマルコミュニケーションを学ぶと、心を整えながら、動物たちと繋がりを深めていくため、いつしか、自然体となり、心の安定に繋がっていくのかもしれませんね。

やっぱり、アニマルコミュニケーションって素晴らしい✨

今日も、みなさんお疲れさまでした🙇🏻‍♀️

アニマルコミュニケーションspicaオンライン通信講座
受講生随時募集中です。

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加