Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

今年も、ありがとうございました

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。

2023.12.31
大晦日🌅

今年も、アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングを通して、たくさんのペットたちとエネルギーで繋がらせていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

ご縁を感じてくださったみなさま、受講生の皆さま、
本当にお世話になりました☺️

公私共に充実した毎日で、あっという間に過ぎ去った一年でした。

夢ちゃんとの訓練や関係作りへの応援も、とても心強かったです。

みなさん、ありがとうございました😊

 
2024年が、全ての動物たちと、皆様に幸多き一年となりますように✨

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ❣️



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加