Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

らいむ お誕生日おめでとう

 

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

我が家の愛犬

らいむ🐾
本日、16歳のお誕生日を迎えました✨🎂✨

 

 

f:id:spipet:20230720232217j:image


数日前から、重篤な状態で、何も食べられない状態でした。


このまま、誕生日を迎えられるかどうか。
そんなことを考えていた昨日。

頼んでいたらいむのお誕生日ケーキが届きました。
すると、届いたと同時に、ほとんど寝たきりだったらいむが、チカラ強く歩き出し、自力でトイレに行き、お水を飲む。

夜には、Threadsで紗千先生のヒーリング企画に参加。
ヒーリング後は、ミルクを飲み、穏やかな呼吸で爆睡。

レイキヒーリングで、パワーチャージできたらいむ。


今朝は、ケーキを食べるんだ!!!
と、張り切りすぎて、早朝、大きな声で吠えて起こされました(笑)
久しぶりに、らいむの吠える声を聞いたわ。

ケーキ食べられるかなーっという不安を他所に、
勢い良く食べる食べる。
もう、スプーンなんて必要無かったという。
一気に食べられないのに、頬張る。
らいむらしいな。

どこに、そんなチカラが残っていたのか。

ケーキとレイキヒーリングのおかげだね。

ゆっくりと写真撮ってから、なんて、
わたし、らいむのパワーを油断しておりましたわ。
ほんの数秒でケーキに辿りついてましたよ。
ケーキとらいむの可愛い写真は叶わず。

らいむ、念願のケーキ美味しかったね。
楽しみにしてたんだよね。
満足した顔を見せてくれてありがとう。

頑張れ!!らいむ!
ド根性で、復活劇見せてくれ!

お誕生日おめでとう💕💕


treasure.yhe さん

https://www.instagram.com/treasure.yhe/

らいむの身体に負担の無い食材を選び、可愛いケーキを作ってくださりありがとうございました。

紗千先生

このタイミングで、ヒーリングを受けられたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

Instagramにて、らいむのケーキを食べている動画を載せております。

良かったら観てくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加