Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

11th Happy birthday あんず

7月12日。

昨日は、あんずの11歳のお誕生日でした。

あんず。

お誕生日おめでとう🎂🎉



つい先日、あんずからドキッとするようなメッセージをもらいました。

あー。そうだよね。
そう思うよね。

これは認めるしかない。
よし!頑張ろう。

あんずからのメッセージは、厳しいなーと思うことも多いけど、気持ちを改めさせてもらっています。 
いつもありがとう。


これからは、あんずが安心して過ごせるように、サポートしていくからね。
お母さん頑張るよ!!


あんず大好きだよ💗
これからも、よろしくね❣️


昨日は、アニマルコミュニケーションspicaへ。

森永紗千先生 あんずが誕生日だと伝えると、

パパパッと、家にある小物を集めて、あっと言う間に、セットを作ってくれました✨✨


短時間で、こんなに素敵なセットが出来るなんて!!
さすがです💕

おかげで、素敵なBirthday Photoが撮れました📸

先生!!ありがとうございました😊


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)