Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

猫とパワーストーン

今日は、朝から大粒の雨が降っています。

 

雨には、さまざまな効果があると言われています。

 

・浄化

・リラックス効果

・ストレス軽減

・集中力アップ

 

などなど。。

 

最近では、脳をリラックスモードに導いてくれる雨音は、ヒーリングミュージックとして定番になってきています。

 

オフィスなどでも、休憩時間に雨音のBGMを流すと、集中力が高まり、お仕事の効率が上がると、取り入れているところも多いようです。

 

今日、私はパワーストーンブレスレット作り。

 

f:id:spipet:20190611012512j:image

 

f:id:spipet:20190611012534j:image

 

 

ふと外を見ると、お隣の猫ちゃんが、お庭で雨宿り。

 

雨と猫。

 

癒されました。

 

f:id:spipet:20190611012645j:image

 

(画像は、いつも私を癒してくれるナータ)

 https://www.sachix.com/

 

 

そうそう、猫と言えば、エネルギーにとても敏感な動物と言われています。

 

先日も保護活動をされているSさまから、こんなご報告を頂きました。

 

「現在、近々トライアル予定の子猫がいるのですが、人がとても苦手で、大丈夫なのかと心配していました。

しかし、パワーストーンブレスレットが届いて付けてみたら、その子が自ら私に近づき、ブレスレットにスリスリ。

もうビックリ!!

それからは、距離がぐっと近づいたのを感じています。

そして、安心してトライアルに出すことが出来そうです。」

 

子猫ちゃんも、パワーストーンが放つエネルギーを感じてくれたようですね。

 

素敵なご縁となりますように。。

 

ご注文ありがとうございました。

 

f:id:spipet:20190611013537j:image

 

Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

 

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。

 

ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)