Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

レイキ練習会

先週のこと。

アニマルコミュニケーションspicaで、レイキ練習会でした✨

実践練習の他にも、練習相手となり、ヒーリングも受けたり、それぞれのレイキ活用法などを共有したりと、癒しの時間を過ごしました。

レイキ伝授後、初めてヒーリングを実践された方は、エネルギーを流す感覚を実感されていたようでした。



また、ヒーリングを受けているママの手から、ペットにエネルギーを流すという体験もしていただき、ペットと共に気持ち良さそうに過ごされていました。



ヒーリングの練習も出来て、心身共に癒される、レイキ練習会。
不定期ではありますが、また開催したいと思います。

ご参加された皆さまありがとうございました。

️

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加