スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

2019-01-20から1日間の記事一覧

お問合せ

Instagram Facebook Twitter メールでのお問合せはこちら お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。 「@gmail.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。 ​@LINEでも対…

レイキヒーリングとは

【レイキとは】 レイキとは、宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、肉体と精神に働きかけ自然治癒力・免疫力を高め、心身のバランスを正常にするためのハンドヒーリングです。 【レイキの歴史】 レイキは大正時代に臼井甕男氏によって始められました。 臼…

アニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーションとは、言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して、動物たちの心の声をテレパシーで受け取り、動物との関係を深めるための手法です。 うちにきて幸せなのかな?何を考えているのかな? どんな風に感じているのかな? 好きなこ…

はじめまして!レイキヒーラー、アニマルコミュニケーターの斎藤 詩乃歩です。

レイキヒーラー/アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩さいとう しのぶ 初めまして。 私は、現在4頭の犬と暮らしています。 2013年、仕事やプライベートで悩まされ、同時に愛犬たちの体調も悪くなり、動物病院に通う日々が続いていました。 そんな時に、ご…