スピリチュアルにペットと暮らそう

ペットと一緒にスピリチュアルで幸せになろう!スピリチュアルヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

アニマルコミュニケーション通信講座を受けて変わったこと

今日の宇都宮は、冷たい雨が降っています。

半袖でも過ごせる日があったり、寒かったりと、大忙しの空模様。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね❣️

先日のアニマルコミュニケーションオンライン通信講座。



受講されたのは、新潟県在住のMさん。

とてもリラックスしてテレパシーの練習を楽しんでいました。

テレパシーをすぐに受け取れて、自分でもビックリして、えーっ!!って、大声をあげてしまうことも(笑)

写真を使ったアニマルコミュニケーション実習では、体調や好きなこと、行きたい所など、動物たちからのメッセージを受け取れていました。
みなさん、本当にすごいです!!


Mさんから、受講後に変化があったようで、ご感想をお寄せいただきました。

『先日の講義の後からの変化が起きました。
ペットサロンを始めて15年。
ボディランゲージで、犬達のことをおおよそ表面的には理解したいたつもりでいましたが。。

翌日から、犬達が私を見る目が違ってました(笑)
少し認めてもらえた?
仲間だね?って、言ってもらえた様な、誇らしい気持ちがしました。

講座を受けたあとから、犬達をもっと知りたい。自分でも気持ちが分かるようになりたいと強く思いました。
そして、愛犬だけでなく、お客様の犬達も、今まで以上に、愛おしくなりました。
わたしの気持ちが変わったのが、伝わったのでしょう。

10年間、お腹なんか出してくれなかった子がソファの上でゴロンしてくれました。

また、送迎の車内で、興奮がおさまるまで時間のかかっていた子が、リラックスしてスヤスヤ眠っていました。

あまりの嬉しさにご報告をさせていただきました😊』


気持ちが変わるだけで、波動(エネルギー)が変わり、犬達は、それを感じ取り行動で見せてくれるのです。

これからは、サロンでも、アニマルコミュニケーションがお役に立てそうですね。


アニマルコミュニケーションオンライン通信講座、受講生募集中✨✨✨

オンライン通信講座は、インターネット環境と、パソコンorスマホorタブレットがあれば、ご自宅で学べる講座です🖥📱 

初級クラスの3回は、ご都合に合わせて受講出来ます。

お申し込みは、ホームページをご覧ください。

https://www.albicocco.jp/blank-3


中級クラスのスケジュールを更新しました。

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座 中級クラス

5月14日(火)10時〜 🈵
5月18日(土)21時〜 残2名
6月11日(火)10時〜 残4名
6月29日(土)21時〜残4名
7月9日(火)10時〜残4名
7月27日(土)21時〜残4名

中級クラスのご予約は、コチラからお願いします。


皆さまとオンライン上でお会い出来るのを楽しみにしております♬



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加