Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

紐解かれるペット達の想い

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

アニマルコミュニケーションで、伝えてくれるペットたちの想い。

若い頃の話しや、飼い主さんが忘れていた記憶などのメッセージを伝えてくれることがあります。

その時は思い出せなくても、家族やお友達に話して、思い出したり、気づいたなど、後日ご感想をいただくことがあります。

先日のオンライン講座で行いました
サポーターペットとのアニマルコミュニケーションの際にも、家族と一緒に考え、思い出し、
ペットたちの伝えたいことを紐解いてくれました。

その子が何を伝えようとしてくれているのか。
アニマルコミュニケーションでメッセージを聞いた上で、
あれかな?これかな?
あっ!このことだよ。
あの場所だよ!楽しそうだったよね。

ペットたちのことを家族と一緒に考える時間は、とても素敵な時間でもあり、メッセージが紐解かれた時は、飼い主さんと動物たちが、より深く繋がったような感覚され感じられる大切な時間でもあります。

ペットたちも自分たちの想いが
伝わった。
理解してもらえた。
分かってもらえた。
と安心するのです。

もちろん、わたしたちアニマルコミュニケーターは、飼い主さんが、スムーズに彼らの気持ちを理解できるように、ひとつでも多くのメッセージを受け取れるように練習を重ねております。

そのため、サポーターさんのご協力による
実践練習は、とても学び多き講座になります。

ご協力いただきました飼い主さまに感謝いたします。

 

f:id:spipet:20230528014955j:image

COCOAちゃん🐾
モカ君🐾
想いをたくさん託してくれてありがとう❣️


受講生のみなさん、
お疲れさまでした😃


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

www.animalcommunicate.com

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加