Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

緊急ヒーリング ご利用ありがとうございました

『緊急:遠隔ヒーリング』

人とペット、合わせて184名の方に、緊急遠隔ヒーリングを行いました💫


多くの方とペットに、遠隔ヒーリングをさせていただけたことに感謝いたします。



レイキヒーリングは、わたしの身体にレイキエネルギーを通して、みなさまにお送りしております。

よって、ヒーリングを行うことで、パイプ役のわたしも、ヒーリング効果を得ることができます。


みなさまのおかげで、とても癒され、素敵な12日間を過ごすことができました。

本当に、ありがとうございました✨🙇🏻‍♀️✨



お申し込みのメールを送ったけど、ヒーリング終了のメールが届かないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度メールをお送りいただけると助かります。



ヒーリング後に、たくさんのご感想をお寄せいただきましたので、一部ではありますが、ご紹介させてくださいね。


・ヒーリ後に何だか軽くなった気がする、楽になった、不思議でした (30代 男性)

・やる気がなく、ダラダラした毎日でしたが、元気になり、1日中動いていました (40代 女性)

・良く眠れました (40代 女性)

・朝はスッキリ。食欲も出ました (50代 女性)

・膝の痛みも消えて、お散歩に行けました(50代 男性)

・気がついたら、私の目と首痛みもスッキリしており、今朝はグッスリと眠る事が出来ました(40代 男性)

・ヒーリング後から、企画が通ったりとスムーズに仕事が進み、良いことが続いています (40代 男性)

・しばらく、お散歩を行きたがらなかったのですが、今日は、催促をしてきて、張り切って歩きました (プードル 7歳)

・寝てばかりいたのですが、おもちゃで遊び始めました(ダックス 12歳)

・数週間、食べたり食べなかったりでしたが、ヒーリング後から、毎日食べるようになって驚いています(プードル 10歳)

・落ちかなくて、吠えてばかりでしたが、今日は落ち着いて過ごしています (チワワ 5歳)

・耳が痒かったようで、気にしていたのですが、ヒーリング後から、まったく気にする様子がありません(ポメラニアン 2歳)


ご感想ありがとうございました。

お役に立てたのなら幸いです✨✨



遠隔ヒーリングは、継続的に受けられることで、免疫力、気力、活力の向上、症状の改善、緩和などより高い効果を得られます。


また、有料メニューでも、お得な定期コースや緊急対応も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩

ご利用ありがとうございました☘️




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加