Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

今年も、ありがとうございました

大晦日🌅 

こんばんは。
アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


今年は、
命の尊さ。
懸命に生きる大切さ。
いつもの日常がどれだけ幸せだったのか。
価値観も大きく変わった方もいらっしゃるかもしれません。

皆さんにとっても、大きく記憶に残る、濃い1年になったのではないでしょうか。

本当に、お疲れさまでした🙇🏻‍♀️


今年は、YouTubeやインスタライブ配信を行い、遠方の方や、多くのペットたちとも繋がる感覚を数多く経験させていただきました。
応援メッセージもたくさんありがとうございました。

また、アニマルコミュニケーションで動物たちからのメッセージ、飼い主さんとペットの愛のカタチを感じさせていただけたことに、感謝いたします。

そして、定期ヒーリングで、レイキエネルギーをお送りすることで、わたし自身、とても癒される毎日を送ることができました。

もう、心の中は、感謝の気持ちがいっぱいです❣️

本当に、ありがとうございました😊

来年も、皆さまにHappy💫をお届けしていけたらと思っています。

さぁ。
楽しんで生きましょう♫

2021年は、皆さまと、ペットたちが、笑顔溢れる1年となりますように。。。✨✨

それでは、良いお年をお迎えくださいませ⭐

f:id:spipet:20201231203803j:plain


今年最後に、わたしからペットと幸せを感じるプチアドバイス❣️

飼い主さんの感じたこと、思ったこと、イメージしたこと。
すべて、ペットたちに伝わっています。
天国にいるペットも同じです。

みなさんも、今年を振り返って、マイナスな出来事や感情ではなく、

楽しいと感じたこと
嬉しいと感じたこと
幸せと感じたこと

たくさん思い出してみてくださいね。

ペットたちと一緒に幸せを感じて、素敵な年越しをお迎えくださいませ。



年末年始も、ヒーリングのご依頼は承っております。
緊急時にも対応いたしますので、ご希望の方は、ホームページよりお申し込みくださいませ。





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加