Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

人として、飼い主として成長させてくれるアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。


水曜日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした😊


f:id:spipet:20220417020222j:plain


⁡受講生のみなさんが、動物たちの想いを感じとり、信頼関係を深めていこうと学ぶ姿に、動物たちは応援してくれていて、さまざまなメッセージを聞かせてくれます。

思いがけないメッセージに笑ったり、
深いメッセージに涙したり、心を揺さぶれることもあります。

そして、多くのことに気付かされ、
人として、飼い主として、アニマルコミュニケーターとしても成長させてくれるのです。

先日の講座でも、動物たちの想いの深さに触れられる授業となりました。


アニマルコミュニケーションの世界を受講生のみなさんと探求できることは、本当にありがたいな〜と、しみじみ感じております💕


明日は、オープンクラス。
受講生のみなさん、よろしくです😊



オンライン講座受講生、随時募集しております。
詳しくはこちら

www.animalcommunicate.com



アニマルコミュニケーションも受け付けております。
セッションのお申込みは下記のページからお願いいたします。

www.albicocco.jp







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加