Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーション講師としての心得

昨日は、アニマルコミュニケーションspicaオープンクラスでした😊

アニマルコミュニケーションの学びが深くなればなるほど、もっと動物たちのことを知りたい。
もっと動物たちの本心に触れたい。
アニマルコミュニケーションの能力をもっと向上させたい。

学びが進むにつれて、さまざまな感情を感じることがあります。

紗千先生の話しは、動物愛に溢れ、動物に対する知識はもちろん、わたしたちが、正しい道へと進めるよう導きを与えてくれます。

そして、その日受講されている生徒さんたちから、直感で感じ取り必要な話しをしてくれます。

その結果として、
『びっくり!実は、今日質問しようと思っていました!』
『不安だったことが、解消されました』
『今、ちょうど、行き詰まっていて、悩んでいたので聞けて良かった』

生徒さんたちは、紗千先生の話しを聞くだけで、心の状態が整い、ヒントを得て、解決されることも多々あります。

そして希望が見えたり、生徒さんの心に響き、アニマルコミュニケーションの能力だけでなく、自分の生き方、考え方まで変わっていきます。

昨日のスクールでも、それぞれが、自分の気持ちと向き合うきっかけとなり、経験談をシェアしながら、みんなで涙を流し、あっ、そうだったんだ。
ここを超えるべきだったんだ。

と、腑に落ちたようで、その後のアニマルコミュニケーションの実践練習では、レベルアップされ、動物たちの本心に触れられる内容のセッションを行なっていました✨

紗千先生はさすがだなー!
と、ついつい、聞き入ってしまうわけですが、
突然、紗千さんが、わたしに話しをふるわけですよ。
頭フル回転🌀

そして、次に何をするか。何を話すかと、テレパシーで送ってくるのです🤣
もう、びっくりでしょ😁
でも、これも、楽しかったりします♬

そんな楽しみもあり、純粋に動物たちを愛する仲間たちと、動物について語り合う時間は、わたしにとっても大切な時間でもあります❣️

アニマルコミュニケーションを学ぶ飼い主さんを応援してくれている動物たち。
同行する動物たちも、スクール中は、穏やかに過ごしてくれています。

生徒さんの愛犬 、蓮華ちゃんと。

可愛かったなぁ💕


アニマルコミュニケーションspica
オープンクラス&オンライン講座
受講生随時募集中です。

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加